SSブログ

復縁と離婚のことなら

愛する人とよりを戻したい方はこちら
※悪用厳禁

⇒ 男性はこちら

⇒ 女性はこちら


女性のための離婚マニュアルはこちら

多くの女性の離婚問題を扱われ、離婚のプロ弁護士として

活躍されている柳原弁護士が、女性の視点で書かれたマニュアルです。

⇒ 離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

離婚経験のあるかたに質問。 どうして離婚になったと思いますか?私は結婚二年たち... [離婚カウンセラー]


まいど~^^

離婚のQAをどうぞ。

離婚経験のあるかたに質問。
どうして離婚になったと思いますか?私は結婚二年たちますがあっというまで毎日幸せです。

結婚するときに離婚するなんて想定してないはずなのに離婚するかたがいるのでどうしてかと思います。
嫌みないいかたに聞こえたら申し訳ないのですが。

私は今幸せを実感してますがいつか別れたくなったり夫から突然離婚といわれるのか不安です。一生そいとげる覚悟をしたのにどうして離婚になるのかなと思います。


- 回答 -
私の場合は、性格の不一致と価値観の違いが他の行動結果
に大きく影響し喧嘩別れの離婚でした。
一般的には、結婚前と結婚後ではどちらかが変わって来たと
思えて、すれ違いが大きくなっての離婚だと思います。
その一要因に浮気や不倫だと思うのです。
貴方の場合、2年間の話を聞けば暫く、または当分心配することは
ないでしょう。
だだ、人間は良くも悪くも少しずつなら変われる変わってしまう事が
あるのです。
出産、昇進、家の取得、仕事のストレス、異性との出会い、酒、ギャ
ンブル、伴侶との喧嘩、家族の問題、その他いろいろで変わってしま
うのです。
それを今から心配してもどうしようもないことです。
毎日を明るく楽しくご主人と暮らす事を考えていれば大丈夫ですよ。
お幸せに!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

如何でしたか?

また次回をお楽しみに。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。