SSブログ

復縁と離婚のことなら

愛する人とよりを戻したい方はこちら
※悪用厳禁

⇒ 男性はこちら

⇒ 女性はこちら


女性のための離婚マニュアルはこちら

多くの女性の離婚問題を扱われ、離婚のプロ弁護士として

活躍されている柳原弁護士が、女性の視点で書かれたマニュアルです。

⇒ 離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

復縁を望むなら、別れた後ほっといた方がいいと聞きますが 本当のところどっちなん... [離婚カウンセラー]


いつもありがとうございます。

復縁についてQAサイトを調べてみました。

復縁を望むなら、別れた後ほっといた方がいいと聞きますが
本当のところどっちなんでしょう?

やっぱり追いかけられたら
逃げたくなるものですか?


最近別れた彼と復縁したいです。

私は女です。

経験談なども聞かせていただけると
うれしいです。


- 回答 -
復縁経験が3回あります。

復縁することを目的にしてませんでしたが、
振られたのに自分から連絡をするのはプライドが許さず
結果的に放置になってました。

それぞれ、1年、半年、5年です。
全部半年以上はまったく連絡を取らない時期があり、
すべて向こうから復縁したいと言ってきての復縁です。
中二人は彼女がいましたが、
彼女とうまく言ってないと言って夜中に何度も電話をかけてきました。
まだ好きだったけど、そういうそぶりは一切見せず、
基本的に彼女とうまくやるように応援しました。

見返りを期待しないで親しい友人に接するようにしました。
結果、彼女と別れてやり直したいと言う感じでしたよ。

別れた直後は彼のほうもいやな思い出があると思いますが
半年位すると悪い思い出は消えいい思い出だけが残るみたいです。
また、彼女がいるからと言って
別れさせようとかそういう風に思わないほうが良いです。
あなたのいやな部分を思い出してしまうからです。

彼の思うとおりにしてあげてください。
例えば、別れたいと言われたら無理にすがらずすっきり別れてあげるんです。
でも、体の関係だけは持たないでください。
ずるずるセフレにさせられますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

またよろしくお願いします。^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。