SSブログ

復縁と離婚のことなら

愛する人とよりを戻したい方はこちら
※悪用厳禁

⇒ 男性はこちら

⇒ 女性はこちら


女性のための離婚マニュアルはこちら

多くの女性の離婚問題を扱われ、離婚のプロ弁護士として

活躍されている柳原弁護士が、女性の視点で書かれたマニュアルです。

⇒ 離婚相談付き 柳原弁護士の女性の上手な離婚法

復縁の仕方教えてください。どうしてもやり直したい男性がいます。皆さんが成功し... [離婚カウンセラー]


いつもありがとうございます。

復縁について調べるとこんな質問がありました。

復縁の仕方教えてください。どうしてもやり直したい男性がいます。皆さんが成功した復縁大作戦をぜひ教えてください。私に力を!!


- 回答 -
こうしたいんだけどと自分の思いを押し付けたりしつこくしてはいけない
ヨリ戻したいと復縁を求めず根気強く待つ
今日どうだった?今日もお疲れ様。と相手を気遣ってひたすら彼に合わせる
相手から連絡きたり、デートに誘われるようになったら復縁の可能性もあり

とにかく数ヶ月は頑張るしかありません
辛いことも多々ありますが、好きなら諦めずに辛さに負けないで下さい
あたしは上記で元カレと半年後に復縁したことがありましたよ
彼の方から言ってくれて、すごい嬉しかったです
復縁出来たらいいですね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

したっけ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。